small aquarium times

淡水と海水魚を超小型水槽で飼育しています。


Category: スポンサー広告  

コケバスターズ

Category: freshwater fish  
コケバスター1号「ヤマトヌマエビ
大和
なぜか抱卵中…最近働きが悪い理由は、こういうことだったのか!!?(笑)

コケバスター2号「オトシンネグロNEW
ネグロ2
3匹購入するも、1匹は★に。
繁殖できるらしいので、かすかな期待…
しかし、残りの2匹はさっそく働いてます、さすが!

コケバスター3号「サイアミーズ・フライングフォックスNEW
IMG_1099サイアミーズ
こちらも2匹投入。しかしこの魚、大きくなっちゃうみたいで…
恥ずかしがりやなのかなかなか姿を見せません。ちゃんと働いてるか!?

コケバスター4号「ピンクラムズホーンNEW
ピンク
2匹追加。
働きに期待してませんが、ピンクというより白くてきれいです!
癒されますねぇ。
爆殖期待!!!

と、3種を追加しました。
最近仕事が忙しくて帰りが遅いのと、友人の結婚式の余興の動画編集が忙しく、
アクア、ブログ、共になかなかできませんが、日曜は私以外で家族旅行で短い独身タイムなので、
思いっきり「Small aquarium times」します!
って、ショップめぐりか(笑)

Newer EntryKYOTO × AQUA  (三千院~北野天満宮)

Older Entry蕾と苔

Comments

オトシンネグロ、陰性水草水槽に2年以上3匹いるのですが、繁殖したことないです・・・なんでだろ?全てオス?

日曜は自由な時間ですね!満喫してください!
Re: SUSさんへ
うちも残り2匹、体格も同じで同性に思えてきました…
その点、カクレクマノミなんかは性転換するみたいですが、いまだ繁殖はしません。
というより、仲悪すぎ!!!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sat-mas

Author:sat-mas
4歳(長女)と2歳(長男)の二児の父です。
少ないお小遣いの中、熱帯魚水槽をたちあげて
まだ間もない初心者の熱帯魚の飼育をメインに、
子供が生まれてからはじめた写真や、
子育てのことを書いてます。

counter
フリーエリア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
Twitter

oliver472edII < > Reload

Aquatic Plants Layout Contest 2013
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

